夫の食事が必要ない日
息子と二人の夕食は

ホウレン草のお浸しから
20230324_194229

茨城県神栖の蛸
20230324_194322
スーパーで蒸したての蛸が並んでいました。
とっても美味しい蛸で息子と二人
一切れ口に含む度に
『美味しい~』の言葉がでます。


大葉をたっぷり使って つくねバーグ
20230324_194251

私は白ワインをグラスに2杯
20230324_194657

息子は紅鮭と
20230324_194341
ひじきご飯
20230325_085124

食事と片付けを終えテレビを観ていると夫が帰宅
何時もの台詞の
『幾らも食べてないんだよ~』ではなく

『普通の人はあんまり食べないね~。あー腹減った。何かない?』と
いずれにしろ食べたいアピール
ワインも要求しますが『ワインは無いの!』と言って諦めさせ
ひじきご飯を山盛りと
ホウレン草、トマト、焼売を出し
20230324_212127
あっと言う間に平らげ30分後には寝室で高鼾

この日、夫は焼鳥のコースを頂いてきたらしいのですが
ご一緒した方はそのコースでお腹一杯のご様子だったとか
それに比べ夫は物足りず自宅に帰って↑を完食

普通ではありません。


お越し頂きまして有り難うございます。
お手数をお掛け致しますがこちらもどうぞ宜しくお願い致します。


家庭料理ランキング